゚・*:.。..。.:*・゚゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

  9月5日(日)当牧場のモモちゃんがSMAPの草なぎ剛さんと
  “草だけ”生活でTV出演情報が紹介されました。
  Yahoo!NewsTOP、oriconなどで紹介されました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


photo

 モモちゃんが出演する番組はテレビ朝日系にて
 10月5日(火)午後7時より放送予定。
 『草なぎ剛の1人でゴールデン3時間やっちゃいます!!
  〜草だけで過ごす4日間。もし地球上に食べ物が無くなったら
 あなたは草だけで生きられますか?雑草の様に生きようSP〜』


以下、ORICON STYLE 記事より


SMAP草なぎ剛、ゴールデン特番で4日間“草だけ”生活

草なぎ剛とともに4日間の“草だけ”生活に挑む、アルパカのモモちゃん 

 人気グループ・SMAPの草なぎ剛が、 10月5日放送のテレビ朝日系ゴールデン3時間特番で“草だけ”食べる生活に挑戦していることが14日、わかった。自ら草を採取してSMAP全国ツアーの東京ドーム公演まで生活するという、トップアイドルらしからぬ過酷なロケを支える唯一の“相方”は6ヶ月のアルパカ・モモちゃん。「最初は距離を取ってたけど通じ合えるものもあるし、ものすごく安心してますね」と草なぎの孤独をモモちゃんが埋め、某マンション屋上での“同棲”生活の様子も描かれる。

 昨年9月に同局系『いきなり!黄金伝説』で「24時間戦国時代生活」に挑戦した草なぎが、再び1人きりの過酷なロケに挑んだ。スタッフの誘導によりやってきたとある草原。そこで待っていた、同じく苗字に“草”がつく草野仁から企画を伝えられるや無茶な内容に反論する草なぎだったが、「草のつく芸能人の代表として頑張ってください」との熱い激励に押される形で、4日間に及ぶ草生活をしぶしぶ了承した。

 舞台は、緑が一面に広がるとあるマンションの屋上。モモちゃんとの草生活を始めた草なぎを助けるべく、“芸能界一野草に詳しい”という人物もゲスト出演する。食用の草の見分け方などアドバイスを受け、さまざまな草料理を披露し、野草採取に出かけた山でバーベキューならぬ“草ベキュー”を楽しむ。

 草なぎは「僕もいろんなバラエティをやらせてもらってますが、その中でも感じたことのない空気感がある。新しいバラエティが作れていると思うので期待してもらいたいと思います」と果たして新境地開拓なるか。4日間草しか食べられない状態で東京ドームでのコンサートを乗り切ることができるのか、その結末はいかに。

 『草なぎ剛の1人でゴールデン3時間やっちゃいます!! 〜草だけで過ごす4日間。もし地球上に食べ物が無くなったらあなたは草だけで生きられますか? 雑草の様に生きようSP〜』は、テレビ朝日系にて10月5日(火)午後7時より放送。



photo


                 ORICON 記事の詳細についてはコチラ>>>

photo


 Yahoo!NewsのTOP
 エンタメコーナーでも紹介されました。

  Yahoo! 記事の詳細についてはコチラ>>>








photo


ザテレビジョンより(記事抜粋)

  アルパカの桃ちゃんについては
  「桃ちゃんは、だいぶ僕になれてきました。
  (服装が全身緑なので)
  完ぺきに緑のお兄さんって認識していて、この緑の人は自分に
  危害を加えないぞって、安心していると思います。
  それに、桃ちゃんは草食動物だから草を食べるんですよ。
  だから、桃ちゃんが食べる草なら大丈夫だろうっていう安心感もあります。
  本当おいしい草ばっかり食べるんですよ。
  あ、もちろん駄目な草もあるんですよ(笑)」と
  信頼関係は築けているよう。



 「ネオバラエティ祭り!草なぎ剛のためになるっ?
  バラエティ 3時間SP 〜草だけで過ごす4日間。
  もし地球上に食べ物がなくなったらあなたは草だけで生きられますか?
  雑草の様に生きよう〜」
  10月5日(火)夜7:00-9:48 テレビ朝日系で放送

                 ザテレビジョンより
                番組内容の詳細についてはコチラ>>>